☆ミッヒ団結☆

2011年11月09日

サンマリンちゃん今年もmihimaru GTのライブに行ってまいりましたアップアップ

今年は『ミッヒ団結』をコンセプトに
ライブハウスヘッドホンを中心のツアーで
宮崎は、11月2日(水)にWEATHER KINGでありましたヘッドホン
ライブハウスは、ホールと違い、まじかで生ヒロコ、生みっクンが
見れる醍醐味が味わえてファン同士の密着で一体感を味わえます音符

ホールと違い、1ドリンク制でして、なんとビールが飲めるのですビール
もちろんソフトドリンクも各種ございましたカクテル
サンマリンちゃん、駆けつけイッキでテンションをupアップ
恒例のアフロ帽子とタオルを準備してgoダッシュ


☆ミッヒ団結☆

大変盛り上がりまして、ヒロコちゃんは、3回のお色直しサクラ
そしてその間にみっクンのソロコーナーレコード

毎回楽しみなのですが、思わず『みっクンかっこいぃ~!!!
と叫んでしまいまして、みんなに注目されるは、
なんと!!!みっクンとも目が合っちゃいましたメロメロ

たぶん…勘違いではありませんアセアセ

チョコラBBのスパークリングまで頂き
サイコーに幸せなサンマリンちゃん花まる

最後、みっクンがサンマリンちゃんの為に
サングラスをはずしてくれたと
信じているサンマリンちゃんでしたワーイ

そして、ライブ後は反SEI会というなの打ち上げにダッシュ
ご想像どおりマイクを放さなかったサンマリンちゃんでしたマイク





Posted by サンマリンちゃん at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ミッヒ団結☆
    コメント(0)