エコ★ホッカイロ

2011年11月17日

昨日から宮崎はグッと寒くなって参りました雪雪(雪までは降っておりませんがアセアセアセアセ

とっても寒がりなサンマリンちゃん泣き

何か良い防寒グッズドレスはないかと探していたことろ、とってもエコ花まるなホッカイロを発見しました1位ニコニコ1位

エコ★ホッカイロ

このホッカイロ、なんと繰り返し使用可能花まるという、エコでお得なカイロなんです拍手オドロキ!!!

約1時間ほどで暖かさがなくなるそうですが、

お湯で5分ほど暖めれば元に戻って、また使うことができますアップアップ

お値段も数百円とリーズナブル金貨なので、

今年の冬はこの星繰り返しホッカイロ星で乗り切ろうと思うサンマリンちゃんでしたニコニコ音符音符






Posted by サンマリンちゃん at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコ★ホッカイロ
    コメント(0)