大分旅行☆~パート1~

2012年01月05日

お正月旅行ボストンバックに行ってきました!!!
毎年この時期雪になると、日帰りで
大分の九重にスノボ雪へ出かけるのですが
今年は、一泊して大分を満喫してきましたニコニコ

12/31の朝5時に家を出発クルマ=3
大分九重スキー場に着いたのが、10時でした!!!
この日は、雪も降っておらず、晴天でした花まる

大分旅行☆~パート1~

1年ぶりのスノボでテンションアップアップ
1日中スノボを楽しみ、九重夢大吊橋橋にも初めて行きました1位
高さと長さが日本一なんだそうですアップアップ

大分旅行☆~パート1~

でも確か綾のつり橋にも日本一の石碑立っていますよね…アセアセ
距離が長く、風があったため、揺れてすごく怖かったぁガーン
筋湯温泉卿 朝日屋旅館さんへ…

大分旅行☆~パート1~

お正月ランクアップで予約をしていたので
ご飯に期待しつつ、温泉へ温泉マーク
こちらは7つのお風呂が自慢だそうでして、
迷ったあげく洞窟風呂へアシ
サラサラのお湯で無臭無色のお湯でした
お正月バージョンでお風呂いっぱいに薔薇がサクラ

温まってお部屋に入るとご飯の用意がしてありましたごはん

大分旅行☆~パート1~

お腹一杯で、お酒も入っていたせいか
12時除夜の鐘を待たずにいつの間にか
寝てしまいました…タラーッ

-続-















同じカテゴリー()の記事画像
大分県日田市
霧島ホテル☆硫黄谷温泉
願いが叶うクルスの海
マリンワールド海の中道
夜景スポット☆★
モアイ像
同じカテゴリー()の記事
 大分県日田市 (2013-11-20 13:49)
 霧島ホテル☆硫黄谷温泉 (2013-08-31 11:39)
 願いが叶うクルスの海 (2013-08-29 11:58)
 マリンワールド海の中道 (2013-05-18 17:20)
 夜景スポット☆★ (2013-04-01 18:16)
 モアイ像 (2013-03-31 16:53)

Posted by サンマリンちゃん at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分旅行☆~パート1~
    コメント(0)