鹿児島水族館

2012年11月22日

こんにちは晴れ

サンマリンちゃん鹿児島ツアー2日目はココ!!!

鹿児島水族館

イルカいおワールド・鹿児島水族館ですワーイピカピカ

3年ぶりに行ったのですが
相変わらずジンベイザメの迫力は凄まじかったです!!!

鹿児島水族館

この水槽には小さめのサメもいましたスマイル

鹿児島水族館

たくさんの魚たちにサンマリンちゃん大興奮ワーイ!!!

特に印象的だったのはクラゲたちの水槽です大汗

鹿児島水族館

丸い水槽にゆらゆら揺れるクラゲたちは
とっても可愛く見えます赤面

タイミングが悪くイルカのショーには間に合わなかったのですが
十分に満喫することができましたドキドキ

今度はショーの時間を調べて行きたいと思いますダッシュ2ピカピカ

鹿児島水族館

最上階からは桜島も見る事ができましたよニコニコ音符





Posted by サンマリンちゃん at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島水族館
    コメント(0)