川南イルミネーション

2012年12月18日


最近めっきり寒くなってきましたね雪

12月最大のイベントといえば・・・もちろんクリスマス雪ピカピカ

クリスマスといえばイルミネーションだと思うのですが!!!
宮崎のイルミネーションというとなんといってもフローランテ宮崎のひかりのはなぞのピカピカ
毎年クリスマスに行っているサンマリンちゃんですが・・・

たまには違うところにも行きたい!!!と思い立ち
昨日初めて川南まで行ってきました車


川南イルミネーション


こちらが川南のトロントロンドーム前のイルミネーションですメロメロ

駐車場も十分にあり、屋台も出ていました万歳


川南イルミネーション

そしてこちらはなんと・・・個人(三原さん宅)のイルミネーションですオドロキ
川南町では有名なお宅らしく国道10号線からも見える位置にあります星

こちらでは特設の売店にホットドリンクやおしるこの販売もされて
平日にも関わらず人もたくさんいました拍手

個人宅でこのクオリティ・・・すごすぎますオドロキ
なんでも年々バージョンアップしていっているとか拍手

あくまで個人のお宅ですので、マナーを守って
来年も続けていただけるように見学させていただきたいですねスマイル


川南で有名な二か所のイルミネーションスポットに行ってきましたが
どれもとてもキレイで感動しました赤面

フローランテ宮崎には今年もクリスマスに行きたいと思います!!!

とっても楽しみなサンマリンちゃんですワーイ



同じカテゴリー()の記事画像
大分県日田市
霧島ホテル☆硫黄谷温泉
願いが叶うクルスの海
マリンワールド海の中道
夜景スポット☆★
モアイ像
同じカテゴリー()の記事
 大分県日田市 (2013-11-20 13:49)
 霧島ホテル☆硫黄谷温泉 (2013-08-31 11:39)
 願いが叶うクルスの海 (2013-08-29 11:58)
 マリンワールド海の中道 (2013-05-18 17:20)
 夜景スポット☆★ (2013-04-01 18:16)
 モアイ像 (2013-03-31 16:53)

Posted by サンマリンちゃん at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南イルミネーション
    コメント(0)