行列のソフトクリーム屋さん!!

2013年07月10日

こんにちはニコニコサンマリンちゃんですチョキ音符

サンマリンちゃん昨日は高鍋まで行ってきました車アセアセ
お目当ては・・・
行列のできるソフトクリーム屋さん星
ハート新山いちご園ですケーキ


行列のソフトクリーム屋さん!!

友人のオススメで行ってみましたが
種類も豊富でびっくりするくらい美味しかったですオドロキ


行列のソフトクリーム屋さん!!

ソフトクリームの他にも
アイスやジャムも売っていて、
サンマリンちゃんはお土産に生チョコを買って帰りましたメロメロ

宮崎百選うまい店にも選ばれた実力をお持ちですしょんぼり


行列のソフトクリーム屋さん!!

店内でも食べるスペースがあり
カップルでもお友達とでもお喋りしながら味わえそうでしたクローバーピカピカ

あと、もうひとつ目を惹いた物が
大粒のブルーベリーですいのしし


行列のソフトクリーム屋さん!!


冷凍されたブルーベリーも販売されていましたワーイ
この使い方は贅沢ですねドキドキハート


営業時間AM10時~PM6時
定休日は毎週月曜日ですサクラ

本当にオススメなので是非一度行ってみてください!!!!!!
これから暑くなると益々美味しく頂けそうですね晴れ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
日の出餅
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)
 長崎カステラ (2013-02-25 18:00)

Posted by サンマリンちゃん at 17:42│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行列のソフトクリーム屋さん!!
    コメント(0)