WBC強化試合

2009年02月25日

ピカピカWBC日本強化試合、日本8-2オーストラリアピカピカ

WBC強化試合


日本中の皆さんが、釘付けだったのではないでしょうか^^♪

試合を観ながら、興奮してました赤面

結果は、8-2と侍JAPANが圧勝でした拍手

選手の皆さん、凄くカッコ良かったですピカピカ


 “つなぎの打線” の中心はやはり、イチロー選手ではないでしょうか^^
自慢の俊足で一塁を駆け抜け、いとも簡単に内野安打とした場面を観た時は圧巻でしたオドロキピカピカ



イチロー選手のコメントで

「1回も負けられない試合では当然のこと。そうやって勝つのが(日本の)基本的な形。ガンガン打って勝つのはレベルが近づけば近づくほど難しい。驚くことじゃない」


・・・さすが!って感じでした~^^♪



その場で観戦されたファンの方が羨ましいです赤面



次回は3/5~WBC1次ラウンドA組ピカピカ

日本は中国、チャイニーズ・タイペイ、韓国と対戦です野球ボール


次回のWBCの試合が待ち遠しいですねハート


日本が世界1位に輝ける様に、宮崎から応援してます^^ピカピカ










Posted by サンマリンちゃん at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WBC強化試合
    コメント(0)