こんにちは、赤ちゃん♪

2009年03月07日

こんにちは、赤ちゃん♪

つぶらなおめ目ピカピカの赤ちゃんは・・・


1月に生まれたSちゃんの愛息子、陸斗くんです^^


すごく可愛いですよねメロメロ見ているだけで癒されますピカピカ



生まれたばかりの頃は、旦那さんに似てたのに、久しぶりに見たら、Sちゃんにどんどん似てきてきましたニコニコ



こんにちは、赤ちゃん♪


この日はひな祭りという事で、Sちゃんママが夕食をご馳走してくれましたレストランピカピカ


これまた可愛いおだいり様とお雛様赤面


食べるのが勿体無いと言いながら、美味しくいただきました^^♪



幸せそうなSちゃんママと陸斗くんを見てたら、子供欲しいな~と気持ちが更に膨らみました^^笑



これから陸斗くんの成長が楽しみですハート






Posted by サンマリンちゃん at 12:59│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして♪
コメントありがとうございました。

陸斗くん、可愛いですね。
とっても綺麗な顔立ちだし。

雛人形おむすび!?も可愛いですღღღ(♡´∀`)
Posted by mikimiki at 2009年03月09日 11:26
miki 様

こんにちわ^^
コメントありがとうございます♪

陸斗くんも、おむすびも可愛いですよね☆
見ているだけで癒されます~^m^
Posted by サンマリンちゃん at 2009年03月09日 14:23
こんにちは。
陸斗君  可愛い。うちの娘もこんな時があったのに・・・。
春から高校生です。

お料理上手なお母さんでうらやましいです。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月10日 19:19
石ぽん さま

こんにちは。

娘さんがいらっしゃるんですね^^

男の子の赤ちゃんも可愛いけど、
女の子の赤ちゃんもめちゃ可愛いですよね>m<♪

料理上手なお母さん・・・憧れます。
Posted by サンマリンちゃん at 2009年03月11日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは、赤ちゃん♪
    コメント(4)