春爛漫

2009年03月22日

春爛漫
先日、熊本県人吉市の温泉に行ってきました。
あまりに きれいでショットをひとつ   カシャッカメラ

桜の季節になりましたね!!
桜ってあるだけで人が集まる 人気者ですよね赤面 

皆様も大切な方と、たまにはゆっくりお花見をしてはいかがでしょうかハートハート

お花見には・・・お酒がつき物ビール

私はお酒が先かも・・・ワーイ

それも良しとして、サンマリンツアーのスタッフ達と近日中にお花見の予定を組んでおりますので、又ご報告させて頂きますメロメロ
 



Posted by サンマリンちゃん at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m
連休ではじめて利用させていただきました。
単身赴任なので、低料金が助かります。これからも利用させていただきます。o(_ _*)o
Posted by おくひら at 2009年03月22日 21:16
メールありがとうございます。
サンマリンライナーをご利用頂きありがとうございます!!
おくひら様、宮崎へ単身赴任なんでしょうか? 
週末便をご利用されるお客様の中でも 単身赴任の方は多いようですよ。
ご家族が首を長くして待ていらっしゃる事と思いますので、サンマリンライナーでご協力できれば幸いです。
体調には十分お気をつけ下さいね!!
サンマリンライナーのご利用お待ちいたしております。
Posted by おくひら様 at 2009年03月23日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫
    コメント(2)