癒し

2009年04月18日

先日のお休みを利用して熊本県の水前寺公園に行って来ましたピカピカ
癒し
久しぶりの運動???
散歩をして、とても綺麗な景色と青々して元気な森林から出るマイナスイオンを体で感じ ゆっくりしちゃいました~ワーイメロメロ
そして待ちに待った昼食は・・・花まる
 





 


癒し
見てください拍手
コサンダケがホクホクして・・・スマイル見ているだけでお腹が空いてしまいますよねワーイ

テーブルには炭火焼ができるように炭が用意してあり 今回私は地鶏を定食で頼みました!!
そして一緒に行った知人は鯉のあらいを頼み 酢味噌で頂きましたOK

浦之名川のせせらぎを聞きながら・・・箸が止まりませんでした赤面アセアセ

皆様はどのようにお休みを過ごされていますか?
今回のお休みはとても癒され大満足の休日でした拍手
今度のお休みはどこに癒されに行こうかなぁ~と密かに考えているサンマリンちゃんでしたアップ

水前寺公園はこちら→ http://www.yado.co.jp/kankou/kumamoto/kumamsi/suizenk/suizenk.htm

高岡魚苑→ http://www.ca-va.jp/cgi-bin/04_food/view.cgi?print=1&keys10=%82%BD%82%A9%82%A8%82%A9%81%40%8B%9B%89%91&keys11=%CF%C2%BF%A9&tid=list1%A2%F6



同じカテゴリー()の記事画像
大分県日田市
霧島ホテル☆硫黄谷温泉
願いが叶うクルスの海
マリンワールド海の中道
夜景スポット☆★
モアイ像
同じカテゴリー()の記事
 大分県日田市 (2013-11-20 13:49)
 霧島ホテル☆硫黄谷温泉 (2013-08-31 11:39)
 願いが叶うクルスの海 (2013-08-29 11:58)
 マリンワールド海の中道 (2013-05-18 17:20)
 夜景スポット☆★ (2013-04-01 18:16)
 モアイ像 (2013-03-31 16:53)

Posted by サンマリンちゃん at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し
    コメント(0)