絶景☆クルスの海

2009年07月06日

絶景☆クルスの海

先日ドライブがてら、クルスの海に行って来ました音符

「クルスの海」は、柱状岩が波の侵食で裂けていて、
十文字に見えることからこう呼ばれています。


十字に割れた岩の外に、小さな岩場があり、
合わせると「叶」の字に見えることから、
ここで祈りをささげると「願いが叶う」といわれているそうですピカピカ


カップルで行くと幸せになれるハート・・・という話しを聞く一方で、
カップルで行くと別れる泣き・・・とも聞きますタラーッ

迷信だとは思うのですが・・・幸せになりたいサンマリンちゃんは、
一緒に行った相手が友達で良かったと安心しましたワーイ



絶景☆クルスの海

ちなみにこの大きいソフトクリームは、
どんぐじミルク工房さんのソフトクリームです赤面

クルスの海に行く途中で食べてきましたピカピカ

私はアイスを食べると、ノドがかわいて飲み物が欲しくなるのですが、

濃厚だけどさっぱりとしているので、ペロリと食べちゃいました^^ハート

これからの暑い季節、アイスは必需品です赤面

アイスが美味しい季節になりましたが、
体の冷やしすぎには皆さまお気をつけくださいませ^^







Posted by サンマリンちゃん at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶景☆クルスの海
    コメント(0)