オススメ温泉♪

2009年07月16日

オススメ温泉♪

この間、お休みにお父さんとお母さんと温泉に行ってきました。

この暑い中温泉・・・!?ガーン
なんて声が何処からともなく聞こえてきますが、夏の温泉も良いものですよ^^

霧島の温泉街をぐるぐる詮索しながら

さくらさくら温泉
に行って来ました^^

さくらさくら温泉は、どろ湯で有名ですよねピカピカ
どろパックをするのですが、
乾いてからお湯で流すとお肌がスベスベです^^

今年の冬にどろパックをした時には、寒すぎて泣きそうでした泣き



オススメ温泉♪

ロビーに七夕飾りがありました^^
七夕はとっくに過ぎているんですが・・・しょんぼり


オススメ温泉♪

折角なので、短冊に願い事を書いてみました^^笑

私事で申し訳ございません・・・赤面
スタッフの皆の分まで
願かけして来たサンマリンちゃんでしたハート^^笑





Posted by サンマリンちゃん at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ温泉♪
    コメント(0)