ランチをご紹介♪

2009年08月10日

先日、ランチを食べた時に余りにも美味しかったのでご紹介させて頂きますプンッ

まずはこちら♪
ランチをご紹介♪
ワンプレート ランチ♪
メニュー通り、ひとつのプレートに乗っている料理で、ご飯かパンをチョイス♪
お皿もキレイで ゆっくりしたい日にはほんとにサンコーなランチが楽しめそうです!
そしてドリンクもついておりますアップ

次は・・・
ランチをご紹介♪
パスタランチセットです♪
その日はジャコのパスタだったのですが・・・サンマリンちゃん・・・食べれない・・・ガーン
優しくて イケ面のチーフが特別に他の味付けをして頂きました赤面

パンはガーリックソースでサラダにはやわらか~いお肉も入っていて、すっごく美味しかったですハート
美味しいガーリックのパンは一緒に行かれる方も皆で食べれば 全く問題なしですgood

料金はとってもお得な¥1.000-以下アップ

実はこの前に冷たいスープもあったのですが・・・余りの美味しさに撮るのを忘れたサンマリンちゃんですアセアセ

お店はシックな感じで、横の棚にはワインが並べてあり・・・ピカピカ今度は夜に飲みに行きたいなぁ~といいながら
お酒が大好きなサンマリンちゃんのランチタイムでした♪♪


お店は・・・bistro Kodama

住所: 宮崎県宮崎市橘通西3-1-7 ライオン堂ビルB1F
TEL: 0985-22-6763
定休日: 月曜/祝日の場合火曜
ランチ: 11:30~14:00
ディナー: 17:30~24:00



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:29│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
初めまして

ランチ美味しそうですね
ランチは予約がいるんですか?
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月10日 20:06
ゆうちゃん様
 
お返事ありがとうございます。
予約無しでも大丈夫です。すごくオススメなお店ですので是非ゆうちゃん様も行ってみて下さい。特にスープが美味しかったですよ。
Posted by サンマリンちゃん at 2009年08月11日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチをご紹介♪
    コメント(2)