行って来ました~!!o(≧▽≦)o

2009年09月20日

行って来ました~!!o(≧▽≦)o

















9月18日(金) 福岡・ヤフードームにて行われた嵐のコンサートに行って来ましたピカピカ


会場に入るときから、緊張でドキドキでした。嵐のメンバーが登場した瞬間から
コンサートが終わるまで飛び跳ねてましたメロメロ

コンサートが終わっても、興奮冷めやらぬサンマリンちゃんは、帰りのバスの中でも
ずっと喋りっぱなしでした笑い

コンサート会場での限定グッズもしっかりGETしてきました。
たくさんあるグッズの中から、どれを買おうか凄く悩みましたアセアセ
買ったものを一つだけ紹介しちゃいますクローバー
行って来ました~!!o(≧▽≦)o








































携帯に付けるためにストラップ買ったものの、なんだかもったいなくて使えないんですタラーッ
だから、しばらくは家に飾っておこうかと・・・笑い

翌日、ホークスタウンで猿回しをやってましたピカピカ
行って来ました~!!o(≧▽≦)o






















ユンボという名前で、とても可愛くて、思わず足を止め見入ってしまいました拍手
一生懸命芸をする姿がとても可愛くて癒されましたメロメロ

お祝儀は小銭しか出せなかったのが申し訳ないと思うサンマリンちゃんでしたアセアセ

行って来ました~!!o(≧▽≦)o


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 16:25│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
キャ~!!!!
サンマリンちゃんも参戦したんですね、5×10♪♪
3時間半だったけど同じ空間で過ごせたのが楽しくて幸せでしたよね。
今でも興奮冷めやらぬ私はDVDやCDで思い返して楽しんでます。
私は松潤担です!サンマリンちゃんは誰ですか?
来年も楽しみましょうねっ♪
Posted by arashiっ子 at 2009年09月20日 18:12
arashiっ子
そうなんです☆サンマリンちゃんは全員のファンなんです^^
事務所では、ずっと嵐の曲が流れてて♪
も~ずっとですよ^^
1週間くらいは、興奮がおさまらずノリノリリですね^^
休憩時間には、曲に合わせて手をたたいていますよ☆
来年を楽しみに、頑張りましょうね^^
Posted by サンマリンちゃん at 2009年09月20日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました~!!o(≧▽≦)o
    コメント(2)