☆海老ちゃん☆

2010年03月28日

☆海老ちゃん☆
以前、伊勢海老を購入してて 冷凍していた海老ちゃんを調理してくれました拍手拍手
海老ちりも、伊勢海老で贅沢にウサギピカピカ
一度、サンマリンちゃんがエビチリを作ったら、トウバンジャーを入れすぎて
めちゃくちゃ辛くて、それ以来エビチリは作ってもらいますキョロキョロアセアセ
ゴーヤが大好きな、サンマリンちゃんチョキ今はまだ旬ではないので
お高いですよね、、、、夏が楽しみですメロメロハート


この前、高速道路のPAで車みやちゃんさんの営業車を
初めてみましたヒ・ミ・ツ今になって、いろんなお話を
勇気を出してお伺いすればよかったなダウンアセアセって思います。
今度、サンマリンちゃんの営業車zzzサンマリンちゃん号を見かけたら
是非、お声をかけてくださいメロメロ月ピカピカ









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 16:01│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
失礼いたします!

お気に入りのお花を是非見てあげてください♪
素敵なお花をご紹介しています♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2010年03月29日 05:41
フェニックス様
コメントありがとうございます^^
素敵なお花が沢山ですね^^
父の、定年祝いにお花をプレゼントしたいと
思います^^
Posted by サンマリンちゃん at 2010年03月29日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆海老ちゃん☆
    コメント(2)