ボリューム満点!

2010年05月03日

ボリューム満点!
このボリューム凄くないですか~オドロキアセアセ
潮見町のレストランLOVEハートハート
みなさんご存知ですか~メロメロ凄いボチュームで、こんなに食べられないと
思っていたサンマリンちゃんヒ・ミ・ツ今回、母上もサンマリンちゃんもペロリと頂きましたアップダッシュ
サンマリンちゃんは、毎回ハンバーグのチーズのせ¥870円を頼んでますハート
コーンスープ¥300も絶品ですね!
あ~ヒ・ミ・ツ写真見ていたら、また食べたくなったサンマリンちゃんでしたケーキ





ボリューム満点!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:21│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
おお!!
サンマリンちゃん!!

ナイスチョイスですよ!

私もIOVEはかなり応援しています!
料理の味付け!ボリュームも超好み!!

何よりも!

あそこの店員さん!?あのキャラクターが最高!

一人で全てをこなすあの方は素晴らしいキャラクターです!
一度皆さんも見に行って・・・いやいや、食べに行ってくださいな!
Posted by イグニッション at 2010年05月03日 21:29
イグニッション様、コメントありがとうございます。

LOVEの店員さんは、ほんとすごいですよね^^

お肉もメニューに書かれてる大きさ以上のものがきて大満足まちがいなしです!!!

朝ごはん食べたばっかりなのになんだかお腹すいてきました~><
Posted by さんまりんちゃん at 2010年05月04日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボリューム満点!
    コメント(2)