探しました、見つけました、気になってたお店♪

2010年06月22日

雨、雨、雨、雨、、、叫び
毎日憂鬱でイヤになってきますねガーン


こんなときは、、、
そう、、、


甘いものに限りますgood(え?なんで?笑い



サンマリンちゃん、先日から、あるケーキ屋さんを必死に探しておりました。
探しました、見つけました、気になってたお店♪探しました、見つけました、気になってたお店♪
↑↑↑
このキャラケーキを同僚のHさんに見せてもらって、
またまた好奇心がムクムク湧き上がったサンマリンちゃんドキドキ

「どこどこ???」とHさんに聞くと、
宮崎市内のジャスコさん1階にあった「M's スイーツ」さんの創作ケーキとのこと。
でも、、、その場所は、現在お惣菜屋さんに変わってしまっていて、、、大泣き

なんだか、手に入らないとなると、ものすごく手にいれたくなるのが人間ですニコニコ
これって、、、私だけでしょうか?

そして、ついにサンマリンちゃんは発見したのであります拍手
NHKから北へ直進、宮崎神宮に突き当たる交差点を右折してまっすぐ、
点滅信号の左手にございます「オールージュ」さん。
赤いバイクが目印です自転車
名前が変わって、移転されたそうです。


探しました、見つけました、気になってたお店♪探しました、見つけました、気になってたお店♪
                          ↑「ちゃわ」

今回は、「ちゃわ」というスポンジに生クリームが包まれたお菓子を購入してみました。
お値段手頃で、お土産に喜ばれそうですピカピカ
サンマリンちゃんも手土産に実家に持って行って、
 ちゃかり皆さまへ紹介しようかと持ち帰ったのですが、
バッグの中でやわらかいスポンジが潰れてしまいましてアセアセ
ほんとうは、もっとふんわりしていますドキドキ
甘さ控えめの生クリームがたっぷり入って、美味しかったですメロメロ

皆さまもぜひ、楽しい創作ケーキで記念日を祝ってみませんか?






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:01│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは~。
えーっと、左側のアンパンマンのケーキはクレイトンですね~(笑)
Posted by chibi★eggchibi★egg at 2010年06月22日 23:29
chibi★egg 様
コメントありがとうございます。
また、ブログをご覧いただける事を嬉しく思います。
たしかに・・・アンパンマンケーキはクレイトンでした(笑)
相談の結果、ケーキの表面やバイキンマン・ドキンちゃんを
『マジパン』で作っていただいたのに間違えてしまうなんて
パティシエの方、お店の方に失礼極まりないと反省しております。
ご指摘ありがとうございました。
Posted by サンマリンちゃん at 2010年06月23日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探しました、見つけました、気になってたお店♪
    コメント(2)