観戦しながらオツな一品★

2010年06月27日

 
赤ちょうちんのなんだか懐かしいこちらの居酒屋さんドキドキ
 観戦しながらオツな一品★
 都城市都北町のやきとりの天照さんです。
 サンマリンちゃんの大好きなお店の一つです。
 
 今回はワールドカップ開催期間中ということで、
 日本戦が放映される日は、
 店員さんが日本代表のユニフォームを着て、営業していらっしゃいますクラッカー

 こういうお祭り気分が大好きなサンマリンちゃん。
 この日は、あの、盛り上がったv.sデンマーク戦の日拍手
 観戦しながらオツな一品★
 この日は特別に、閉店時間を延ばして頂いて、
 観戦したのです花まる
 
 そうそう。
 こちらのお店のサンマリンちゃん一押しメニューは、こちら↓↓
 
 さて、、、何でしょう?観戦しながらオツな一品★
 なんと、、、、



 と・ん・そ・くブタ
 そうハート豚の足なんですオドロキ
 コラーゲンたっぷりで、お酒がすすみますメロメロ
 サンマリンちゃん、このお店で初体験だったのですが、とりこになってしまいましたピカピカ

 このお店の店員さんは、皆さん気さくでとても楽しい時間を過ごせますし、
 マスターは若くてイケメンですメロメロ
 是非是非、都城の楽しいこのお店、機会があったら寄ってみてくださいダッシュ
 お持ち帰りも可能です赤面

 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:32│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観戦しながらオツな一品★
    コメント(0)