夏の風物詩

2010年06月29日

 
暑い、、、暑い、、、暑い、、、ガーン
 南国宮崎は、早くも夏がすぐそこまでやってきているような暑さですアセアセ


 週間天気予報を確認してみると、1週間ずっと30℃前後をキープ!
 数字を見て、ますます暑くなってきたサンマリンちゃんです笑い


 さて、こんなに暑いと、
 思い出すのが、、、そう、、、



  かきごおり
 


 まだ早いですか?
 早いですね笑い
 でも、こんなに暑いと、サンマリンちゃんの頭の中は、これでいっぱいになります。
 ↓↓↓
夏の風物詩


 
 宮崎では有名ですねピカピカ
 サンマリンちゃん、毎年、暑くなると、このかき氷が頭の中をぐるぐるいたしますメロメロ
 今、サンマリンちゃんの頭の中はマンゴーミルクがけのかき氷です笑い

 店員さんがこのかき氷を作っている姿も、かなりの職人技ですので、出来上がる待ち時間も楽しめます。
 これから到来する、宮崎の暑い夏を乗り切るにはおススメの、
 宮崎市大塚町の「百姓うどん」さんのビックリオドロキかき氷のご紹介でしたピカピカ
 夏の風物詩 




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:26│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の風物詩
    コメント(0)