ブームに乗っかる

2010年07月06日

ブームに乗っかる
 ↑↑↑
 桃屋さんの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
 御存知でしょうか?


 だいぶ前、なんとはなしにスーパーで目に入って購入したんですが、
 その後、全国的にブームになり、
 スーパーではいつも品切れオドロキ
 そうなると、ますます手にいれたくなるサンマリンちゃん笑い恒例ですねアセアセ

 スーパーで買い物するたびに、調味料売り場を物色するも、、、、
 いつもいつも品切れで、、、大泣き

 それでもめげずに、毎回チェックしておりましたら、
 ついに~~~~!!!!購入できました~~~~ピカピカ

 こちら、パスタにちょこっとかけたり、
 ラーメンにちょこっとかけたり、
 チャーハンにちょこっとかけたり、
 かくし味にもいいんですが、
 炊きたてごはんにかけたら、おかずなしでぺロッと一膳いけちゃうんですドキドキ
 ガーリックなので、、、調子に乗ってバクバク食べちゃうと、
 お口のにおいが大変なことになってしまいますがタラーッ

 いつも調子にのってバクバク食べてしまうサンマリンちゃんですアセアセ


 皆様にも、おススメの御飯のお供はございますか?
 是非、おしえてください。。。。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:22│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
わ~。私も、探してました!
2度!買って食べたのを最後に・・・
出てたのですね!!
美味しいですよね~
私も、買いにゆきま~す(^0^)V
ありますように・・・(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年07月06日 22:59
おおお!!!

さんまりんちゃ~ん!!!
俺も持ってるよ!!

めちゃうまい!
わかってるね!さすがやね!

もうこれ一つでご飯何杯でもいける!!
Posted by イグニッション at 2010年07月07日 09:19
tae.tae様
 コメントありがとうございます。
 ご存知ですか?
 そうなんです。サンマリンちゃんも、一度買ったのを最後に、
 買うことができなくなって、ヤキモキしていました。
 浮ノ城のなOの屋さんに、少しだけ入荷していました♪
 是非、行ってみてください。
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2010年07月07日 13:20
 イグニッション様
 コメントありがとうございます。
 イグニッション様もブームに乗られましたか^▽^
 サンマリンちゃんも、何も知らずに買った時は、
 「ラー油にしては高いなぁ~」と思ったんですが、
 ブームになっているのを知ると、安く感じるから不思議です。
 ついつい食べすぎますよね^^;
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2010年07月07日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブームに乗っかる
    コメント(4)