お昼の楽しみ♪

2010年07月15日

前のブログに少し書かせて頂きました、
宮崎中央卸売市場内にあります港食堂さんをご紹介させていただきますピカピカ
本日、お昼に行かせて頂きましたレストラン
いつもは、日替わり弁当を頼むんですけど、今日は時間が遅かったため売り切れでしたダウン
今日は、ラーメンを注文させていただきましたニコニコ

お昼の楽しみ♪
なんか足りない!そうお思いの方正解ですgood
私、ラーメンを頼む時いつも、もやし抜きを頼むのですアセアセ
もやしは、大好きなのですが、量が多いため残してしまうともったいないので抜きで頼んでおりますタラーッ

お昼の楽しみ♪
お漬け物も食べ放題なので、いつもたくさん食べちゃいますブタ
梅干しが大好きで、自家製なのでおばあちゃんを思い出しちゃいます泣き
港食堂の好きなところは、定食、麺類、丼物いろいろあるんですけど、
お母さんの気まぐれおかずが大好きで、ほんと田舎のおふくろの味なんですよ!
近くに寄った際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
前回載せたツバメの巣なのですが、なんと今日のぞいたらふ化しておりました拍手

お昼の楽しみ♪
小さい頭が、6つほど覗かせておりましたピカピカ(画像ではわかりにくいですが…アセアセ
成長が楽しみですメロメロ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:30│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼の楽しみ♪
    コメント(0)