ラーメン食べたい熱発熱中。。。

2010年07月18日

 
最近、グルメ情報ばかりお届けしているサンマリンちゃんですが、、、ヒ・ミ・ツ

 今日は大好きなラーメン情報です。

 先日、某テレビ番組をみていたら、
 「博多豚骨ラーメンのお初店」に辿り着くまで食べ歩くコーナーがございまして赤面


 あぁ、、、サンマリンちゃんも、サンマリンライナー号に乗って、
 博多ラーメンをハシゴして食べ歩きたいピカピカ
 と、ふつふつと花まるラーメン食べたい熱花まるが沸きあがってきたのでしたドキドキ

 
 今日は、熊本ラーメンのご紹介です。
 熊本市植木町の「えぼし家」さん。
ラーメン食べたい熱発熱中。。。

 こちらのラーメン屋さん、以前玉名市にあった有名なラーメン屋さんと聞いておりまして。
 未体験の玉名ラーメン!、、、とワクワクしていたのですが、
 熊本ラーメンとの違いがわかりませんでしたアセアセ
 同じなんでしょうか?
 それとも、移転されたと同時に変わったのかな?

 ラーメン食べたい熱発熱中。。。

 熊本ラーメン大好きなサンマリンちゃんですので、
 とっても美味しくいただきましたが、、、
 未知の玉名ラーメンがますます気になっているところでございます。
 


 ちなみに、その某テレビ番組で、博多豚骨ラーメンのお初店として認定されたのは、
 1959年開設創業51年の「のんき屋」さんでしたクラッカー

 皆さまも、是非是非、サンマリンライナーに乗って、
 博多豚骨ラーメンのはしごをしませんかピカピカ



 








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 16:09│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
私もラーメン食べたくなりましたヽ(≧▽≦)/玉名は天琴ラーメンを思い出すので、油が多めなイメージです

人吉から少し行った所、上村役場近くの、看板の無いラーメン屋さん、名前忘れましたけど。熊襲ラーメンのニンニク入り!スタミナつけたい時には最高です。

博多は有名処だけ、三軒程しか行ってません。あ〜ラーメン食べたい!
Posted by くじらん at 2010年07月20日 21:00
 くじらん様
 コメントありがとうございます。
 また、美味しい情報まで頂き、、、大変ありがたいです。
 また、ムクムクと好奇心が湧き上がり(笑)
 今すぐにでも看板のないラーメン屋さん探しをしたくなってきました♪
 また、何か美味しい情報ございましたら、教えて下さい。
 サンマリンちゃんも、お伝えできるよう頑張ります!!
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2010年07月21日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン食べたい熱発熱中。。。
    コメント(2)