お土産話で行った気分に、、、

2010年08月29日

 
夏休みももうすぐ終わりですねスマイル
 サンマリンちゃん、今年の夏は旅行には行けなかったのですが泣き
 お友達から続々とお土産を頂いて、
 旅行に行った気分に浸っている今日この頃です笑い



 先日、東京旅行から戻ってきたお友達から
 こんなお土産を頂きました。
 シブい旅行を計画したお友達は、築地を拠点に旅行をしたそうでピカピカ
 築地といえば、「市場」ということで、
 イカとタコの干物ですOK

お土産話で行った気分に、、、
 そして、ラスク好きのサンマリンちゃんに、
 東京限定カレー味のとっても美味しいラスクまで拍手
パッケージのとおり、一袋でやみつきまちがいなしです。
こんがり焼いたバゲットにカレーパウダーがたっぷりかかっていてメロメロ
これはワインに合いそうな一品ですカクテル


 そうそう。
 「海鮮ひつまぶし」が美味しかったというお友達のお土産話を聞いて、
 そのお店が気になって、調べてみました。


 魚河岸千両さん
 美味しそうメロメロ
 こちらのお店、テレビでも度々紹介される有名なお店だそうです。

 一膳目はそのままで、、、
 二膳目は甘煮の具と混ぜ合わせて、、、
 三膳目はだしをかけてお茶漬け風に、、、

 サンマリンちゃんの想像がふくらみます笑い
東京に行く機会があったら、是非行ってみたいお店です花まる


皆様も是非、想像をふくらませて、食べた気分に浸ってみて下さいピカピカ
 



 
 
 





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 17:00│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産話で行った気分に、、、
    コメント(0)