自家製 落花生

2010年09月01日

サンマリンちゃんのお家で出来た落花生ピカピカ
無農薬なので、当たり、はずれはございますが、
今年もなかなかの出来でした花まる
早速、塩ゆでにしていただきましたレストラン

自家製 落花生
この、塩加減がたまりませんメロメロ
これこそ、やめられない止まらない!って感じですgood
ビールのおつまみに最高ですビール
家庭菜園の醍醐味といえば、自分が育てたものをすぐ頂けることと、
食べ物の有難さを感じられることですピカピカ
  
話はだいぶ反れますが、先日8/29(日)色々なイベントが行われていましたが、
サンマリンちゃんは、サンビーチで行われた、宮崎市内のお店50店舗が協賛して
行われた口蹄疫チャリティのDJイベントに参加しましたピカピカ
1500円で食べ飲み放題で、集められたお金は口蹄疫被害にあわれた方に寄付拍手
すごくたくさんの方が集まって大賑わいでございましたニコニコ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 09:56│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製 落花生
    コメント(0)