美容と健康にオススメ

2010年09月05日

 宮崎は、ご存知のように、
 たくさんのスポーツ選手に、キャンプやツアーで利用して頂いています。
 サンマリンちゃん、ミーハーなので、
 カメラ片手にサッカーや野球のキャンプをよく観戦に行くのですが、、、


 そんなサンマリンちゃんの秋の楽しみといえば、、、
 11/18~11/21 フェニックスCCで行われるダンロップフェニックス
 11/25~11/28 宮崎CCで行われるリコーカップ


 ゴルフが趣味というわけでもないのですがアセアセ
 自分の住む町で大きなツアーが開催されると、なんだかワクワクしますメロメロ


 実は、先日発売されたゴルフダイジェストP182~183に!! 
 
美容と健康にオススメ


 我がサンマリンツアー(株)の系列 O八ホルモンをご紹介頂いていますキラキラ

カロリーも低くヘルシーなのに、栄養分が豊富に含まれているので、
美容と健康に良いと、女性を中心に今大変注目されているホルモンウシ


ビタミンA群、B群、鉄分、亜鉛などのビタミンとミネラル、そしてコラーゲンが多く含まれていて、
野菜などと一緒に食べれば、
栄養バランスを整えてくれるだけでなく、
それらの栄養素が吸収されやすくなりますgood


美容と健康に敏感な、女性ばかりの我がサンマリンツアー(株)でも、
よく利用しているオススメのお店です赤面

皆様も是非、ホルモンでビール一杯OK
夏の疲れを吹き飛ばしてはいかがでしょうか花まる

 


 

 
 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:45│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容と健康にオススメ
    コメント(0)