有名な方ばかり・・・♪

2010年09月12日

サンマリンツアー㈱社長・・・(ボス)からの写真ですアップ
ボスにブログ用に写真をお願いして
写真を見てみると・・・ワーイワーイワーイ

有名な方ばかり・・・♪
左側はサンマリンツアー㈱のボスニコニコ
真中は福岡県直方市出身の魁皇関!!!
右側の上はヤクルトスワローズの吉本亮選手ワーイ
右側の下はヤクルトスワローズの川島慶三選手ワーイ

ボスが羨ましいですメロメロ
この写真ではあまり分かりずらいのですが、
後方の方は皆さん身長が180センチ以上
ドキドキ

この写真では皆さんあまり大きく感じませんが、
きっとサンマリンちゃんが並ぶと魁皇関の胸くらいしかないので
とても大きくて迫力があるのでしょうねメロメロ
サンマリンちゃん、いろいろな場所にお出かけするので、
時間を見つけて、相撲や野球観戦に行ってみたいと思っていますメロメロ








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 13:51│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
すごい面々ですね~。
野球や相撲はあまり詳しくないけど、とにかく凄そう!
Posted by ゆみ子社長 at 2010年09月12日 14:41
ゆみ子社長 様
コメントありがとうございます♪♪
サンマリンちゃんも特にスポーツに詳しい訳ではない(><;)ので、
有名選手の応援に行ってプロの凄さを実感したいです!!
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2010年09月12日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有名な方ばかり・・・♪
    コメント(2)