コンビニ スイーツ

2010年09月23日

サンマリンちゃん、最近あるものにハマっておりますピカピカ
 
サンマリンちゃんと言えば、食べ物レストラン
食べ物と言えば、甘いものケーキ
甘いものと言えば、スイーツgood
と言うことで、最近は、スイーツにハマっておりますピカピカ
サンマリンちゃん、最近ではなく、毎回じゃ~ん!
と皆様のお声が聞こえてきそうですが…ガーン

先日、テレビを見ておりますと、コンビニスイーツをやっておりまして、
くいついて拝見していると…モンドセレクション金賞を受賞した
スイーツが、(モンドセレクションがどのくらいすごいのかは、わかりませんがアセアセ
コンビニで購入できるということで、
食べていらしっゃいましたが、とってもおいしそうで、
皆さん大絶賛拍手
なので、いてもたってもいられなくなったサンマリンちゃん、
ローソンさんへGOダッシュ
 
なんと、なんと、、売り切れだったのですタラーッ
さすが、メディアの力はすごい!
あきらめきれず、お店を回り3件目でやっとご対面ピカピカ
コンビニ スイーツ
こちらです拍手『プレミアムロールケーキ』ですピカピカ
 
中心全体が、生クリームなのですが、すごく濃厚で、
高千穂牧場のソフトクリームのような味の生クリームでしたメロメロ
外側のスポンジもきめ細かく、しっとりしていて、
甘い生クリームとの愛称バッチリOK

150円で、この味なら皆様も満足できるとおもいますアップ
ローソンさんに行って、見かけたら、
ご購入おススメですニコニコ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:26│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニ スイーツ
    コメント(0)