食べ比べ★レトルトカレー

2010年09月29日

 
サンマリンちゃん、ちょっとしたきっかけでマイブームになりますニコニコ
 先日、お友達からのお土産で、こんなものを頂き↓↓↓
 
食べ比べ★レトルトカレー

 御存知でしょうか?海軍カレーピカピカ
 日本のカレー文化を引っ張ってきたのは海軍さんであることは有名ですが、
 旧海軍の下士官や水兵の証言を元に、当時の味を復刻したものだそうです。
 
 こちらは広島の呉に行ったお友達からのお土産なんですが音符
 家庭で作るカレーとは一味違った、スパイスたっぷりのこのカレーに、
 なんだかはまってしまいヒ・ミ・ツ
 ただいま、マイブーム中でございますメロメロ
 スーパーに行くたび、カレーのレトルトコーナーを吟味しているサンマリンちゃん。



 最近のレトルトカレーって、種類が豊富で、
 見ているだけでなんだかワクワクします花まる
 今回、ドンキホーテさんにて、吟味して購入した商品がこちら右の2つ↓↓↓
 
食べ比べ★レトルトカレー




 それぞれ独特な風味があり、とても美味しく頂きました赤面
野球選手のイチローさん並みに、毎日カレーを食べて、
 少々飽きてきたサンマリンちゃんですがアセアセ
 美味しいレトルトカレーのご報告、お待ちしていますレストラン


 
 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 17:46│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ比べ★レトルトカレー
    コメント(0)