お弁当

2010年10月13日

本日のお昼ごはんは、サンマリンちゃんの母の
愛情たっぷりハート手づくりお弁当でしたレストラン

お弁当
今日のおかずは…
ポテトサラダ、ひじき、唐揚げ、卵焼き、黒豆でしたピカピカ
さすが、母です!栄養バランスが考えられたお弁当になっていました花まる

この黒豆、一時期、サンマリンちゃんが
ハマっていました『黒豆ダイエット』をしていた時に
大量購入いたしまして、おうちにたくさんあるのです…ガーン

愛情たっぷりのお弁当、やはり母の味はサイコーです拍手
いつもは、口に出しませんが、ありがたいことですニコニコ

サンマリンちゃんでも出来る、簡単なお弁当のおかず
教えてくれたらうれしいですスマイル




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:03│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
レンジで、簡単にできるお弁当は?

季節の野菜を洗って、ラップで包み「チン」

(南瓜、冷凍コーン、サツマイモなんかを塩水で洗って)

後、魚の切り身やささみ鶏肉を一晩みりん1:しょうゆ1を
入れたビニールに入れて冷蔵庫へ・・・

翌日、レンジOKの容器で「チン」
これに茹で卵でも添えれば・・・

いかがでしょう?
Posted by トリム at 2010年10月13日 18:32
トリム様
 
コメントありがとうございます(*^_^*)
レンジでチン♪簡単ですね。
お弁当といえば、揚げ物ばかりになりがちですが、
トリム様の技さっそく使わせて頂きます★
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2010年10月13日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(2)