☆黄金色の秋☆

2010年11月05日

秋もいよいよ深まって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかスマイル

蒸し暑い宮崎の夏を乗り越え、この季節が大好きなサンマリンちゃんメロメロ

福岡までドライブ中クルマ、信号待ちでふと目に留まった風景がこちらオドロキ!!!

☆黄金色の秋☆

あまりのまぶしさにサンマリンちゃん、思わず目がくらんでしまいそうでしたプンッピカピカピカピカ

夏の青々とした緑が緑きのこだんだんと色づいてくるこの季節黄きのこ

ハート目の保養になりますねハート

皆さまもサンマリンライナークルマで、秋を見つけに行きませんかニコニコ音符音符






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 09:23│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
この写真の黄色いのは・・・
ひょっとしてセイタカアワダチソウですね?!

この植物は外来植物で、私が小さかった頃に急激に増えて
花粉が喘息の原因になるから近寄るなと教えられ、
そばを通るときは、息を止めて走り抜けたりしたものでした。

それは誤解だったんだよと大人になって知っても
生け花に混ざったりしてるとなんとなくドキッとする
あんまり良いイメージのない草花です(笑)

一面、黄色で綺麗なんでしょうけどね・・・
写真見て「うわぁ、セイタカアワダチソウだ」って
思っちゃった・・・(^^)
ごめんなさいっm(_ _)m
Posted by まりんしすたー at 2010年11月05日 14:06
マリンシスター様
コメントありがとうございます☆
『セイタカアワダチソウ』というのですね!
今の季節あちこちでみかけますよね。
黄色でキレイです♪
でも、花粉が…と思っちゃいますね。
Posted by サンマリンちゃん at 2010年11月05日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆黄金色の秋☆
    コメント(2)