北海道物産展

2010年11月07日

 
皆様はもう行かれましたか?
 キラキラ北海道物産展キラキラ


 宮崎では、山形屋5階特別催事場にて、開催中ですニコニコ
 サンマリンちゃん、毎回楽しみにしています。
 混雑するだろうと、10時にお友達と向かいましたダッシュ
 、、、、すでに、、、駐車場いっぱいで、、、オドロキ
 物産展の会場も大混雑ガーン


 やっぱり、人気の物産展です汗


 サンマリンちゃんが、今回第一弾で購入したのはこちら、、、↓
北海道物産展

ラーメン、鮭トバ、北海道産の豆(大豆、金時豆、えんどう豆のミックス)、飴
そして、じゃがいもフレーク、とうきびフレークは、今回のサンマリンちゃんのヒットgood商品です。


試食して、美味しかったので即買いですドキドキ
とうきびフレークは、お水と牛乳と混ぜてコーンスープにオドロキ
じゃがいもフレークは、お水と混ぜるだけでポテトサラダやコロッケの種に早変わりオドロキ




 カチャカバロも欲しい、、、ロイズのチョコも欲しい、、、いくらも欲しい、、、
 海鮮弁当も美味しそうメロメロメロメロメロメロ
 数々の誘惑に負けそうでした大汗

 試食ができるお店もたくさんあるので、もちろんたくさん頂いてヒ・ミ・ツ
 美味しい~~~と思うと、また買いたくなり、、、笑い
 きりがありませんタラーッ


 11/23まで開催中ですりんご
 皆様も是非、美味しい北海道を満喫してはいかがでしょうか赤面
 サンマリンちゃんも、、、また、、、第2弾に行ってまいります笑い

 

 





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:18│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
とうきびフレークは、牛乳の代わりに豆乳でも
とってもおいしいですよ♪

これ、本当のとうもろこしの味がしますよね。
簡単においしいスープが作れるので
お忙しい奥様には私もぜひオススメ。

でもすぐ使い切ってしまいそう・・・
賞味期限が来年の10月くらいだったから
何袋か大人買いしちゃうのもアリですね!!
Posted by まりんしすたー at 2010年11月09日 13:01
マリンシスター様
コメントありがとうございます☆
豆乳でもおいしいのですね!
とっても健康に良さそうです♪
手軽に作れるので、朝食にもぴったりですよね!
サンマリンちゃん、早速豆乳挑戦してみます☆
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2010年11月09日 13:43
ワインも美味しいですよ!甘口が大好きな私は6本購入!
洋梨ワインが美味しいらしい!!
Posted by おねま at 2010年11月13日 13:38
おねま様

コメント頂きましてありがとうございます。

サンマリンちゃんもワインのコーナーで立ち止まり
試飲をしようと思ったのですが、車で来た事を思い出し
諦めるしかありませんでした。

次は洋梨ワインを是非試飲してみたいです。
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2010年11月13日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展
    コメント(4)