ケーキバイキング

2010年12月20日

昨日、サンマリンちゃん休日だったのですが、
すごくいいお天気でした花まる
こんないいお天気に何をしようかと考えていると…
サンマリンちゃんの愛車が
汚れていたので、
この機会を逃すと来年になってしまいそう
だったので、
愛車に日ごろの感謝をしつつ、
まずは、室内清掃をし、
小銭発見ワーイ
と喜びつつ、
音楽ガンガンかけつつ
ノリノリで、室内をあっという間に
終わらせました!
室内清掃は、1年に1回しか
しないので、夏には海に行くため、
かなりの砂の量にビックリオドロキ
ボディーは、機械に任せて
仕上げにタイヤにワックスを掛けて完了good 

朝からいい汗をかいてお腹が空いたサンマリンちゃんアセアセ
ゴローズさんのケーキバイキングケーキ
初めて行って参りましたレストラン

ケーキケーキだけではなく
お食事もいろいろとあり、
スープ、サラダ2種、パスタ2種、ピザ、サンドゥイッチ4種、
生春巻き、オムライス、ハヤシライス、チャーハン、
などなど、約20種類で
ケーキバイキング
お腹を満たし、別腹で、
ケーキケーキを…
いちごショート、チョコレートケーキ、ロールケーキ、
シュークリーム、プリン、などなど
ケーキバイキング
約10種類のプチケーキで
全種類美味しく頂きました!!!

汗をかいた後のランチは、
お腹ペコペコだったために、
以外にもとをとった感じで
大満足のサンマリンちゃんでした花まる




















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 17:43│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
朝からおなかがGUUUUUUU~♪
私も今度行ってみます。
わたくしごとですが、PCアドレスが変更になりましたので、
今あたらしくメルマガ登録しました。
これからもサンマリンちゃんのブログ楽しみにしてます☆
1月は姉と私と友だちがサンマリンライナーさんのバスで福岡へ行きます。
久しぶりなので楽しみです。
Posted by のんたん☆ at 2010年12月21日 09:33
のんたん☆様、コメントありがとうございます。
いつもコメントいただきうれしく思います^^
期待にお応えできるようサンマリンちゃんも頑張ります!!
1月に『新型・新車サンマリンライナー』にご乗車いただけるのですね。
キャンペーンでバス代がお安くなった分、たっぷり福岡を楽しんできてください^^
Posted by サンマリンちゃん at 2010年12月21日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキバイキング
    コメント(2)