初詣

2011年01月10日

お正月気分がまだ抜けないサンマリンちゃんですイルカ

皆さまは、お正月の初詣は
どちらに行かれましたでしょうか!?!?

サンマリンちゃんは、毎年一ッ葉にあります
稲荷神社に行くのが
恒例となっております!!!
初詣
銭洗いの場所で、500円玉を
(500円玉でなくても大丈夫です)
綺麗に洗いまして、
お財布に入れておきますと
金運アップになるんですアップニコニコ
初詣
あと、今年の干支のウサギちゃんウサギが、
神社のどこかに隠れていますので、
探せたら、幸運になれるそうですピカピカ


初詣
江田神社は、最近では有名になりましたが、
こちらは、鳥居を抜けて
左手に大きな木が
立っておりますが、
根元にコブのようなものが
出っぱっているのですが、
亀に見えることから、
長寿のお願い事が
叶うといわれております!!!

まだのかたは、是非行って見られては
いかがでしょうかニコニコ











同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 19:14│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
本年もよろしくおねがいします。
さっそく15日に乗車でお世話になりますm( )m
某ジャニーズのコンサートで^^;
Posted by のんたん☆ at 2011年01月11日 09:52
のんたん☆様

コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します★
コンサートいいですね~!!
サンマリンちゃんも行きたかったのですが、
チケットが…
楽しんできて下さい!!
Posted by サンマリンちゃん at 2011年01月11日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(2)