川崎選手&猫ひろしさん♪

2011年01月16日

みんなで『にゃー』ネコネコネコ
昨日、猫ひろしさんがサンマリンライナーのキラキラ一日受付所長キラキラで来て頂いた事は
昨日、HPで記載させて頂いたのですが・・・・
私たち、サンマリンちゃんの知らない所で・・・・
またまた、あの・・・

有名なソフトバンクホークス野球ボール川崎宗則選手メロメロメロメロ【正面右】
ニャーで大人気ネコ猫ひろしさんネコ【真中】
そしてわれらが(社長)ボス【正面左】

川崎選手&猫ひろしさん♪
この写真を見るなり・・・サンマリンちゃん・・・泣き泣き
いつもボスばかり・・・・ダウン
この日は、サンマリンツアー㈱の系列会社・(有)南九州商事の〇八ホルモングループ
『和風創作料理・しみず屋』で食事だったようですレストラン

今回の写真には写ってないですが、
他にも有名なサッカー選手やプロゴルファーの方々が
ご一緒だったようです。

しみず屋の人気メニュー『地頭鶏のお刺身』『地頭鶏の炭火焼』など、
川崎選手・猫ひろしさん・喜んでおかわりして食べられたそうですメロメロメロメロメロメロ
なぜそんないい日にサンマリンちゃん、しみず屋に食事に行かなかったのでしょうか大泣き

今、トレーニングで宮崎入りをされているスポーツ選手が多いようですドキドキ
運が良ければ、〇八ホルモンで会えるチャンスかもしれませんヒ・ミ・ツ赤面

サンマリンちゃん期待して本日行って参りますワーイ







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 18:53│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
むねりんじゃないですかぁ~。
いいなぁ(笑)
しみず屋ですね。φ(..)メモメモ
Posted by puronponpuronpon at 2011年01月16日 20:22
puronpon 様

コメント頂きましてありがとうございます。

しみず屋、、、または、〇八ホルモン3号店に
いらっしゃるかもしれません!!
サンマリンちゃんもいつか会えるようにと
願っております♪
Posted by サンマリンちゃん at 2011年01月17日 09:44
いいなぁ~ ボス!
と思わず叫んでしまったあたしです^~^;
15日はサンマリンライナーに乗車させていただきました!
なので「さんまりんらいにゃぁ~」しましたよぉ~☆☆☆
ねこさんとってもイイ方で、ハイタッチもさせていただきました(笑)
バスは相変わらず快適で、昨晩帰ってきましたヨ。
それにしても、この写真合成でも、わたし挟まれたい!!
また2月サンマリンライナー乗車させていただきます。
あっ!予約!予約!!
Posted by のんたん☆ at 2011年01月18日 10:24
のんたん☆様

15日ご乗車して頂いたのですね!
ありがとうございます★
生、猫ひろしさんも1日受付所長という
ことで、見れた方はラッキーでした!
新型、ご乗車キャンペーンもご好評のため
6月まで延長が決定致しましたので、
またのご乗車お待ちしております!!
Posted by サンマリンちゃん at 2011年01月18日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川崎選手&猫ひろしさん♪
    コメント(4)