サッポロビールとロイズのコラボ♪

2011年01月21日

 
期間限定商品に弱いサンマリンちゃんメロメロ
 先日、コスモス薬品さんのお酒コーナーで、こちらを発見オドロキ↓

サッポロビールとロイズのコラボ♪

 あの美味しいチョコで有名なロイズとサッポロビールがコラボピカピカ
 「ショコラブルワリー

 なんだかウキウキしてきたサンマリンちゃんドキドキ
 しかも、「期間限定」ですから、買い逃すと大変です大汗

 ・・・・ということで、早速買ってみましたニコニコ


 帰ってきて、じっくり缶を観察したサンマリンちゃんしょんぼり
 そこで小さく書かれた「発泡酒」の文字に釘付け・・・
 えアセアセビールとチョコ???


 サンマリンちゃん、カクテルと思いこんで買ってしまったのですタラーッ
 先日、「BITTER(ビター)」を飲んでみましたが・・・苦い叫び
 大人のお味なのでしょうかアセアセ
 大人の皆さま、ぜひ、お試しくださいませ赤面
 


 今日は「SWEET(スィート)」を試してみますメロメロ
 味覚のお子様なサンマリンちゃんでも味わえますように・・・ピカピカ
 





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:09│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
期間限定とか、先着何名様とか、こういう文字がおどると人間の心理情購買意欲がかきたてられますね!まんまと店側の戦略にはまった感じ”うまいとこついる感じがします。
Posted by にゃん吉 at 2011年01月21日 18:28
にゃん吉様

コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです・・(+_+)
限定品に日本人は弱いと聞いたことがありますが、まんまと
サンマリンちゃんつられてしまいます(*_*;
ですが、きっとサンマリンちゃんこらかれもやめられそうにないです(;O;)
Posted by サンマリンちゃん at 2011年01月22日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッポロビールとロイズのコラボ♪
    コメント(2)