宮崎てげうまラーメンを求めて・・・♪

2011年02月08日

 
サンマリンちゃん、ラーメンが大好きです。
 先日、ふら~っと立ち寄った本屋さんで、
 そんなサンマリンちゃんの心をグッと掴む雑誌を発見メロメロ

宮崎てげうまラーメンを求めて・・・♪
 


 
パラパラと立ち読みをして、サンマリンちゃんが未開拓のラーメン屋さんが、
 宮崎にはまだまだたくさんあることに気付きまして・・・・オドロキ
 迷わず購入笑い


 そして、帰ってさっそくチェックドキドキ
 お友達を誘って、その日のお昼ご飯は急きょ「ラーメン屋さん新規開拓」に決定good
 吟味を重ねた結果、今回向かったのは・・・・


 おがた軒さん
 以前、中央通りで営業されていたお店です。
 去年、中津瀬町に移転されたと同時に、お昼の営業も始められたそうです。



 「こくとんこつラーメン」と「ミニチャーハン」を注文ヒ・ミ・ツ
宮崎てげうまラーメンを求めて・・・♪
 麺はサンマリンちゃんお好みの細めんで、スープはこってりしているのに後味さっぱりピカピカ
 チャーハンも美味しく頂きました拍手


「宮崎のてげうまラーメン全166杯」
これから開拓が楽しみなサンマリンちゃんです花まる
全制覇・・・無謀でしょうか笑い


皆様も、美味しいラーメン屋さんを見つけられましたら、
是非サンマリンちゃんに教えてくださいヒ・ミ・ツ
 






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:39│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎てげうまラーメンを求めて・・・♪
    コメント(0)