有名人御用達のお店 ★モツ料理幸★

2011年02月17日

 
先日、サンマリンライナーに乗って、久しぶりに福岡のお友達に会いに行ってきましたダッシュ2



 サンマリンちゃんのお友達は・・・
 とってもカッコいいキャリアウーマンメロメロ
 福岡のグルメ雑誌のライターをしていますピカピカピカピカ


 仕事柄、美味しいお店、雰囲気の素敵なお店をたくさん知っているお友達ですので、
 サンマリンちゃん、このお友達と会う時は、「今食べたいもの」だけをあらかじめ伝えておきまして・・・
 あとはすべておまかせ花まる花まる花まる
 必ず素敵なお店に連れて行ってくれるお友達ですヒ・ミ・ツ



 今回サンマリンちゃんが「今食べたいもの」としてお伝えしたのは・・・・


 ラーメンラーメン


 美味しい鍋が食べたい!!!お腹いっぱい食べたい!!!
 それだけを伝えて・・・・
 いざ待ち合わせの天神地下街へサクラサクラサクラ




 お友達は、地元でも有名な水炊きの美味しいお店やモツ鍋の美味しいお店をピックアップして迎えてくれましたキラキラキラキラ
 そして、サンマリンちゃんが迷いに迷って選んだお店は・・・
 モツ鍋の美味しいお店 「もつ料理 幸」 さん

有名人御用達のお店 ★モツ料理幸★

 キムタクも好きなお店で、よく食べに来ることで有名らしくオドロキオドロキ
 お友達の知り合いは、たまたま食べに行った日に、
 隣にジャニーズの山P(NEWSの山下智久君)が座っていたらしくオドロキオドロキ
 ミーハーのサンマリンちゃん、大興奮でお店に向かいました笑い


 有名人御用達のお店 ★モツ料理幸★
 モツ鍋3人前に豆腐を追加してハート
 鍋が煮えるまで、新鮮なレバ刺しでまずはビール乾杯ビール
 ちゃんぽんも追加で投入ハート
 最後の締めにはおきまりの雑炊にしてハート



 大満足のサンマリンちゃんでしたメロメロメロメロメロメロ

 


 









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:34│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有名人御用達のお店 ★モツ料理幸★
    コメント(0)