お雛様

2011年03月04日

昨日は、女の子のお祭りお雛様でしたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか!?!?

サンマリンちゃんも女の子なので、
ひな祭りの1人用ケーキを買っちゃいましたケーキピカピカ
今回は、『ゴローズ 浮ノ城店』さんで
購入いたしましたケーキ

お雛様

家に帰ると、チラシ寿司の準備がワーイ

なんとすばらしい日なのでしょうニコニコ
つくづく女の子に生まれて良かったと
思ったサンマリンちゃんでした花まる
 
ちなみに、昨日ご紹介させていただきました、
綾町の『雛山』は、女の子の初節句で
各家庭で作るのですが、6畳をまるまる使い
見事なものですピカピカ
20年前の親戚の初節句を思い出しちゃいましたアセアセ






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:07│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
かわいいケーキ☆おいしそー^Q^
春になるとケーキ屋さんもよりいっそう華やかになって
買い物もの楽しくなりますよね♪
先日新車サンマリンラインーに乗車しました!
快適快適~
前回は増便のため新車じゃなかったので初でした☆
Posted by のんたん☆ at 2011年03月05日 12:59
のんたん様

いつもサンマリンライナーをご利用誠にありがとうございます<(_ _)>

はい!ケーキはとても美味しくてペロッと頂きました(^.^)

のんたんさんのブログも拝見させて頂きました♪
コンサートへ行かれたとか・・・(=^・^=)
羨ましいです(>_<)
Posted by サンマリンちゃん at 2011年03月05日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛様
    コメント(2)