♪ONE PIECE♪

2011年03月13日


先日お友達のおうちに遊びに行った時の事です。。。ダッシュ2

リビングの大きなテレビの上にこんなものが。。。キョロキョロ

↓↓↓


♪ONE PIECE♪

芸能人にもファンの多い、アニメ『ONEPIECE』
フィギュア達ですオドロキ

箱の外に出ている人形達は、
高さが10センチ程のもので購入するとなると
1体につき1000円~2000円程するそうです金貨

ここに有るだけでも64体。。。
単純計算しても。。。かなりの金額です叫び叫び


価値のあるもは、生産自体が少なく
オークション等で調べてみると
1体だけで10000円以上するものもあるそうですオドロキ


お友達は夫婦揃って大好きなようで
すべてゲームセンターで
獲得したそうです。。。が。。。
なかなか取れない時の事を考えると
どちらが高いのかよくかわりません。。。ガーンガーン


まだまだ飾り切れないものが
押し入れの中にもたくさん。。。大汗
お店でも開けるのでは。。
と思う程の数で、ビックリですオドロキ


サンマリンちゃんも大好きなアニメなので
この日は終日この話でもちきりでしたニコニコ


サンマリンちゃんの収集癖にも火が付きそうですパーンチ





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 18:48│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
うわぁ〜
私も大好きです
文房具や時計などたくさん集めてます
Posted by ゆうちゃん at 2011年03月14日 11:45
ゆうちゃん様、コメントありがとうございます。
ゆうちゃん様もたくさん集められているのですね!
飾るだけでなく、使えるものもよいですね。
お友達に勧めてみます。
Posted by サンマリンちゃん at 2011年03月14日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ONE PIECE♪
    コメント(2)