絶品餃子!!!

2011年04月16日

 
今日はサンマリンちゃんの大好物メロメロをご紹介致します拍手
 大好物がたくさんあるサンマリンちゃんですが・・・笑い


 高鍋にございます餃子の馬渡さんの餃子



 高鍋のお友達に「ここの餃子は絶品だよgood」と聞いて、
 初めて馬渡さんの餃子を口にした時・・・ピカピカニコニコピカピカ


 サンマリンちゃんに雷衝撃雷が走りました!!


 お口に入れた瞬間、まずは手作りのもっちりした餃子の皮に感動メロメロ
 そして、厳選素材を使った餡は、とってもジューシーメロメロ



    ~こだわりの厳選素材~  
      花まる青森県産田子産にんにく
      花まる宮崎県産にら
      花まる北海道・佐賀産玉ねぎ
      花まる10~3月は地元児湯産キャベツ(夏場は群馬産)
      花まるオリジナルブレンド粗合挽き肉
 


 こだわりの野菜の甘みとお肉のうまみが、お口の中に広がり・・・メロメロ
 一度食べたらヤミツキ間違いなしです拍手
 餃子は自家製無添加ラードで焼き上げるそうで、この食感がまたパリッとたまりません赤面



 サンマリンちゃん、温泉が大好きで・・・温泉マーク
 よく高鍋のめいりんの湯へ行くのですが、
 今回はこちらの売店で見つけて購入致しましたドキドキ
絶品餃子!!!

餃子の馬渡さんのお店で御食事することもでき、
焼き餃子、揚げ餃子、水餃子と楽しめ、オススメですヒ・ミ・ツ
残念ながら、営業は夜のみです泣き


お近くに行かれたら、是非・・・ハート



 
 
 

 
 





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:28│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品餃子!!!
    コメント(0)