♪癒しの1杯♪

2011年04月22日

先日、宮崎市内でお買い物を楽しんだ後
お友達がとある喫茶店へ連れて行ってくれましたスマイル

宮崎市一番街にあります。。。

輪’Zさん


すごくレトロな感じの店内で、薄暗~く、
サンマリンちゃんのとても大好きな雰囲気でしたメロメロ
(店内の写真がなくて。。。すみませんアセアセ



その日は少し肌寒かったので、身体を温めようと
サンマリンちゃんが注文したのは
こちらのなんともオシャレな『カフェモカ』ですハート


↓↓↓

♪癒しの1杯♪

まさにアートですね!!
(手先の器用な方がとても羨ましいです赤面


買い物で歩き疲れていたサンマリンちゃんでしたが、
心も身体もすごく癒されたのでしたヒ・ミ・ツヒ・ミ・ツ


たまには何も考えずに『ぼ~』っとする時間も
必要だな~と、とくづく思うサンマリンちゃんですブタ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 18:31│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪癒しの1杯♪
    コメント(0)