♪おススメドレッシング♪

2011年04月26日

お野菜にも、お肉にも。。。何にでもドレッシングをかけてしまうサンマリンちゃんヒ・ミ・ツ

いつも新らしいドレッシングを見つけると
ついつい購入してしまいます赤面

そこで今回購入したのが、キューピーさん
こちらのドレッシングです花まる

↓↓↓




♪おススメドレッシング♪
味わいすっきり うまみ塩 ドレッシング

いつも購入した後、想像していた味と違ってよく失敗してしまい。。。
最後まで使わずに、気付いた頃には賞味期限切れ。。。がよくありますガーン


でも今回は大当たりでしたgood

一週間も経たずに1本全部使ってしまいましたニコニコ

カロリーも55%OFFと女性にも優しいので
是非是非おススメです花まる

味覚は人それぞれとは思いますが、
お肉にもお野菜にもピッタリですよウシ


他にも、フレンチ・だし醤油・和風ゆずと
バリエーションも豊富です拍手


言葉で味の説明をするのは難しいので
気になる方はご購入してみてはいかがでしょうか?スマイル









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:42│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪おススメドレッシング♪
    コメント(0)