ビアガーデンの季節がやってきます!!!

2011年05月18日

 
少しずつ暖かくなってきた宮崎ですニコニコ
 暖かくなってきたら、ビールの美味しい季節です万歳



 その前に、梅雨もやってきますが・・・ガーン
 雨の日も安心なビアガーデンが、本日から開催されるそうです拍手

 
 いつもお世話になっているホテルメリージュさん
 ビアガーデンの季節がやってきます!!!
 (こちらは3階ラウンジ「アバ」さんの、カーニバルパーティーの料理一例です)↑




 もちろん!!!嬉しい!!!
 ピカピカ飲み放題キラキラ食べ放題キラキラ時間無制限キラキラ(週末除く)
 通常3500円が、お得な前売り券を購入すると3000円だそうですメロメロ



 頂いたパンフレットを眺めて、テンションがあがってきたサンマリンちゃん笑い
 お友達やご家族と、楽しい時間が過ごせそうですね赤面


 え!?!?もうビアガーデン!?!?・・・と思っていたサンマリンちゃんですが、
 はやくも心の中はビアガーデンでいっぱい笑い
 前売り券を買いに行く気満々ですダッシュ
 
 皆様も、少し早いビアガーデンで夏気分を先取り晴れいかがでしょうか?




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:48│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビアガーデンの季節がやってきます!!!
    コメント(0)