贅沢でよくばりなお弁当♪

2011年05月30日

昨日の激しい大雨が嘘のように、カラッと晴天に恵まれた宮崎です晴れ
 


 サンマリンちゃん、台風に備えて家中のシャッターを閉め、
 暗い中一人でおとなしく過ごしていたのですが・・・


 台風が過ぎ去った夕方、お友達から素敵なお土産を頂き、
 お天気の回復と二重の喜びで舞い上がっていました笑い


 頂いたのは・・・
 北海道の多聞天さんのキラキラ「うに・いくら弁当」「うに・かに弁当」ピカピカ

 北の海の幸を一度に味わえる、よくばりで贅沢なお弁当拍手
 
贅沢でよくばりなお弁当♪


 サンマリンちゃんも、宮崎の百貨店で北海道物産展が開催された時には、
 行列に並んで買うことがよくあるのですが・・・
 今月初旬に開催されていた、宮崎山形屋さんの北海道物産展にうっかり行き損ねてしまい泣き
 それをずっと悔やんでいましたガーン


 それを知っていた優しいお友達が、
 お買い物に行った大分の百貨店トキワさんでちょうど開催されていたそうでして、
 手土産に持ってきてくれたのです万歳


 「やっぱり、本場の海鮮モノはちがうね~キラキラと言いながら、
お友達にお茶を出すのも忘れて笑い
 夢中で味わって頂いたサンマリンちゃんでしたワーイ




 
 





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:36│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢でよくばりなお弁当♪
    コメント(0)