小粋なBAR♪

2011年06月05日

先日、前から気になっていた宮崎市内のとあるBARへ行って参りましたダッシュ

平日の仕事終わりで突然思い立ったサンマリンちゃん。。。
一人で行くのは寂しかったので、お友達に声をかけましたニコニコ

宮崎市千草町の中本ビル5階にあります『BAR 小粋』さんです花まる

こちらの御頭(オーナー)。。。なんと数年前まで、
某ホテルの支配人をされていた経歴をお持ちですオドロキ

お店の雰囲気はというと、家呑みの延長のような空間で
とても癒される店内ですメロメロ

サンマリンちゃんとお友達が最初に注文したのは。。。

↓↓

小粋なBAR♪小粋なBAR♪


疲れていたので、甘い物が呑みたいな~と御頭に注文すると
写真左の『カルアミルク』が登場ピカピカ
家でも時々カルアミルクは呑んでいるのですが、
店内の雰囲気とあいまってか。。。
なんだかいつもよりおいしく感じましたメロメロメロメロ

シェーカーを使ってのカクテルは初めてだったサンマリンちゃん
目の前で、シェイクする御頭の姿を見て
思わず見とれてしまいましたメロメロ

写真右はお友達の注文した『生ビール』good
仕事終わりにはやはりこの苦みと炭酸が何とも言えないですねニコニコ
写真では伝わりにくいですが、
とてもクリーミーな泡で、グラスの淵から2㎝ほど盛り上がっていますオドロキ
こちらも御頭の『腕』がいいからですねっ拍手拍手


さてサンマリンちゃんが2杯目に注文したのは
見た目が何とも爽やかなこちら。。。
↓↓

小粋なBAR♪

焼酎をベースに炭酸で割ってあり
中に浮いてるのはなんと、ミントの葉ですオドロキ
ハーブ系の飲み物が大好きなサンマリンちゃん
大好きな焼酎に大好きなハーブクローバー
初めての味に感動しました~!

まだまだ書きたい事はたくさんありますが、
こちらのBAR 小粋さん。。。
大変オススメのお店ですヒ・ミ・ツ

カラオケなしの、下ネタ禁止。。。というルールがありますので
静かに呑みたい時に是非行かれてみてはいかがでしょうか~ニコニコ

お話好きの御頭もとても渋くてカッコよく
とても癒された一夜でしたメロメロ





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:20│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小粋なBAR♪
    コメント(0)