萌黄~MOEGI~

2011年06月25日

先日、お友達とサンマリンライナーの時刻表を
置かせて頂いております『萌黄~MOEGI~』さんへ
行って参りました家

萌黄~MOEGI~

吉村町のちょっと隠れた所にあるので、
以前から気になっていたお店ですピカピカ

ランチに伺ったのですが、種類が多くて迷っちゃいましたアセアセ
宮崎!!すてきランチ ¥2500
奥様すてきランチ ¥1680
萌黄のランチプレート ¥1260
萌黄ランチセット ¥850
ミニランチコース ¥1575

サンマリンちゃん、萌黄ランチプレートに
しました~レストラン

こちらは、メインメニューを5種類の鉄板焼きから
選ぶことができます!!!

サンマリンちゃんは、宮崎牛ハンバーグピカピカ

萌黄~MOEGI~

お友達は、ポークハンバーグピカピカ

萌黄~MOEGI~

プレートに、鉄板焼き、お魚料理、小鉢、サラダ、パン、スープ
がのっていましたニコニコ

カウンター席に座ったので、シェフが御料理を焼くところを
見れたり、会話をしたりととっても楽しいひとときでした花まる

パンは、萌黄の手作りパンでモチモチしていて
思わず買って帰ってしまいました!!!

デザートは、ラムレーズンのアイスケーキ

萌黄~MOEGI~

それからお紅茶も頂きましたコーヒー

萌黄~MOEGI~

最初は、足りるかな!?!?とも思いましたが、
食後のデザートを食べた後には、
満腹で大満足なサンマリンちゃんでしたメロメロ

今度は、ディナーに御伺いしますニコニコ







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:48│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萌黄~MOEGI~
    コメント(0)