コブクロコンサート♪♪

2011年07月02日

『コブクロのコンサートに行って来ました~メロメロ

夏になると何故だか。。。コンサートに行きたくなるサンマリンちゃんです音符

実は昨年10月の野外コンサートにも足を運びましたダッシュ2ダッシュ
夏の太陽が苦手なサンマリンちゃん。。。
昨年は汗だくになり、グッタリだったのを思い出します晴れ

そして今回例年のように、宮崎市民文化ホールにて。。。
しかも2日間開催されました!!!

実はサンマリンちゃんの母もコブクロが大好きで
今回はなんと初めての。。。生コブクロgood
2人が目の前に登場した途端。。。目にうっすら涙を浮かべて
『コブクロを生で見れるなんて。。。夢みたい。。。感動やね。。。』
かなり大喜びでしたメロメロ


ファンの方の間では、ツアートラックを写真に収めるのが
恒例らしく、サンマリンちゃんももちろん撮って参りましたカメラ

それがこちらです

↓↓↓



コブクロコンサート♪♪


コブクロコンサート♪♪

この日は天気も良くこの黄色いトラックは
とても眩しかったですピカピカピカピカ

そしてこちらは、トラックの正面ですクルマ

↓↓

コブクロコンサート♪♪

すべてのトラックにこのようなサインが飾られてありましたメロメロ
とてもファンを大事にされてるお二人だなぁと
より一層ファンになりましたヒ・ミ・ツ

3時間半のライブでは笑いあり。。。涙あり。。。と
いろんな感動を体感できました泣き

本当に夢のようなひとときでしたヒ・ミ・ツ






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 19:12│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
いつも楽しくブログを拝見しています☆
行きましたかぁ(^o^)
わたしはファンクラブの一員です、今回は2日間行きました♪
本当に感動ですよね、毎回行くごとに好きの度合いが大変なことになっています。

いつかコメントを残してみたいと思っていて
コブクロ話題に初コメントを決めました☆

いつかサンマリンちゃんにもお会いしてみたいです。
Posted by ココ at 2011年07月03日 00:17
ココ様

初のコメントありがとうございます。
2日間行かれたんですね!!
羨ましいです~!!

十数年前、大阪に住んでいた頃路上ライブをしていた
コブクロを何度か見掛けていました。
やはりあの頃からビックになる予感がしていました!!
Posted by サンマリンちゃん at 2011年07月03日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コブクロコンサート♪♪
    コメント(2)