ポポラーレ♪

2011年07月06日

暑い晴れに走ってしまうサンマリンちゃんニコニコピカピカ

今日は、あいにくの天気ですが、
久々の雨で涼しく、過ごしやすいですねドキドキキラキラ

先日、サンマリンちゃん女子会で
本郷のPoPolare(ポポラーレ)さんに行って来ましたメロメロ

個室になっているので、女子会には最適です音符音符

沢山のメニューの中から、この日は、
明太マヨのお料理ばかり注文していましたニコニコ笑い

↓エビの明太マヨ

ポポラーレ♪

↓山いも石焼き明太マヨチーズ
ポポラーレ♪

締めのデザートは、
炎が上がっての状態で登場オドロキ!!!!迫力満点!!!!
↓クリームブリュレコーヒーニコニコピカピカ

ポポラーレ♪

お料理も、友達との会話も堪能し、
大満足のサンマリンちゃんでしたニコニコ音符





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:05│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ポポラーレ 女子会には最高のお店ですよね8月にサンマリンライナー様のお世話になります(^∀^)ノ
Posted by みかん at 2011年07月07日 13:03
みかん様

コメントありがとうございます!!
オシャレでくつろげるポポラーレ最高ですよね♪

8月にご乗車されるのですね!!ありがとうございます★
8月はイベント盛りだくさんなので、楽しみですね!
Posted by サンマリンちゃん at 2011年07月07日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポポラーレ♪
    コメント(2)