男子禁制!秘密の女子会★

2011年08月18日

今月、サンマリンちゃんの女友達で
女子会を開催!!!

女子会って響きがいいですよねニコニコ

男子禁制だから女子会というのですが…

何をするかといいますと…
美味しいものを食べながら、
何気ない会話でワイワイと盛り上がるのですアップアップ

男子禁制なので、もちろん恋愛トークも炸裂ですヒ・ミ・ツ

彼氏の愚痴や、お惚気まで楽しい会話は続きます!!!

今回お邪魔させていただいたお店は、
MRTミックより徒歩1分のところにございます
森川亭呑気(もりかわていのんき)』さんですレストラン

サンマリンちゃん、お友達、初めてのお店だったのですが、
前もって予約をしていたので、
完全個室の案内でした!!!

白いソファーに、お化粧室までお部屋にございましたオドロキ

気になるお料理はコチラ↓

男子禁制!秘密の女子会★
茶そばサラダクローバー

男子禁制!秘密の女子会★
じゃがいもパリパリサラダたまねぎ

男子禁制!秘密の女子会★
鳥刺し盛り合わせにわとり

男子禁制!秘密の女子会★
チキン南蛮にわとり

男子禁制!秘密の女子会★
パスタのピザ赤きのこ

男子禁制!秘密の女子会★
コチラは、ホットペッパーのクーポン
いただけるお寿司のケーキケーキ

定番の、居酒屋メニューから、
創作料理までたくさんのメニューがありました花まる

おいしいお料理で女子会トークに
が咲きとっても楽しい会になりましたアップアップアップ
みんな大満足でしたニコニコ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:45│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
楽しい女子会♪化粧室までついた個室って、リッチですね。
お料理もボリュームがあって美味しそう。
でも。。。馬刺盛り合わせ??鳥刺に見えるのは私だけでしょうか(笑
次回、利用してみようと思います。
Posted by m☆ami at 2011年08月19日 06:31
m☆ami  様

コメントいただきまして誠にありがとうございます。
こちら鳥刺しでございました!!
サンマリンちゃん、うっかり勘違いしておりました(^^;)
とっても雰囲気の良いお店ですので、オススメです★
Posted by サンマリンちゃん at 2011年08月19日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子禁制!秘密の女子会★
    コメント(2)