月に1度の楽しみ♪♪

2011年08月21日


食べる事が大好きなサンマリンちゃん。。。ブタ
体にあまり良くないと思いながらも、
ジャンクフードをついつい食べてしまいますタラーッ

お給料日花まるや、何か良い事があった日には。。。
なんと贅沢な。。。
宅配ピザを注文するんですっっgood

今回は、PIZZA-LAさんです~ピカピカ
それもLサイズなんですニコニコ
いつも何を食べようか迷った挙句、
結局はいつも一緒になりますタラーッ
サンマリンちゃんのオススメは
てりやきチキン & シーフードマヨネーズ
ハーフ&ハーフですっっOK

なんだか写真の写りが悪く、あまり美味しく見えませんが。。。ガーン
味はバツグンですっワーイ

↓↓

月に1度の楽しみ♪♪

ちなみに広告用の写真はこんな感じですカメラ

↓↓

月に1度の楽しみ♪♪

さすがっ!!とても美味しそうですねメロメロ

たまには小さな贅沢をするのも良いものですヒ・ミ・ツ

今月もまた、お腹と心を満たされたサンマリンちゃんでした笑い


これを1人で全部食べたかどうかは秘密にしておきますヒ・ミ・ツ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:38│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月に1度の楽しみ♪♪
    コメント(0)